練習日記

この度ジャズギターの練習記録を書き留めることにしました。

 

ブログについては過去何回か書いたのですが3日坊主になりました。

(内容は色々)

 

今年コロナ渦になり、自分の時間が増えたことにより

またジャズギター熱が過熱し、1度菅野義孝さんのクリニックに向かい

以前よりも弾けるようになったので

ジャズ熱がお風呂の温度くらいには今でも保温されています。

(自分が思うハードルの為低いですが、、、、)

 

そしてスマホで練習日記を記載しておりこちらは続いているのですが

シマホに記載した内容をパソコンでも見たくて今回WEBのサイトに移行しようと思い

始めることにしました。

 

先ずは1週間毎日続けることを目標に書き留めようと思います。